わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い出すよ…あの頃のキミを。 

2010/07/15
Thu. 16:18

ジェリーの丸刈りにした耳を見るとふいに思い出します。ハムカツを…いやそうじゃなくて(笑)

DSC01991.jpg

8年前の3月9日。
ジェリー、生まれたてのキミは今のキミの耳くらいしか大きさがなかったんだよ。

DSC01995.jpg
DSC01994.jpg

体重だって、生まれて10日たってもダリ母さんのおっぱい上手に飲めなくて
420gしかなかった。(ブラコカのバニは500g超えてた)
手のひらサイズのキミを左手に握って、お母ちゃんと大きいお母ちゃんが哺乳瓶で
粉ミルクを飲ませてたんだっけ。


あれから8年。




DSC01923 - コピー

キミは本当に立派な中年オヤジに成長したよ。
トホホ(ノ´Д`)・゜・ 



SA3A0077.jpg 応援お願いしまっす!ポチっとしてね(*^-')b
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



そうそう話はまったく変わるんだけど、今日ね、ドラキチくんの会社(私も元社員です)に
届け物をしに行ったんです。
会社のすぐ近くのアピタに麻布十番モンタボーってパン屋さんがあってね、そこの~

DSC02061.jpgDSC02063.jpg

かりんとうドーナツにハマってるんです。
せっかく名古屋の北のはじっこから南のはじっこまで行ったので買ってきちゃった♪
すぐに食べたいのをグッとガマンして、夕食後のおやつにドラキチくんと
食べようと思いまーす。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんばんは

まぁジェリー君は心配させて
大変だったんですね。
いまではスクスク
すっかりオヤジ
なんだかわかるような・・・
カブもフワフワで真っ白だったのに
今では脂ぎったおじさんみたい(エヘヘ)
ティンクは逆子で泣かなくて振って
泣いたのでホッとした思いが・・・
みんなそれぞれワンコとの大切な思い出がありますよね。

うちの近くにもモンタボーありますよ。
早速オススメのかりんとうドーナツ買いに行かなくちゃ

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/07/15 19:59 * edit *

ジェリーくん、しっかり成長しましたねー(笑)
生まれたての姿、可愛いですね~♪
それにしっぽ、長かったですねー。
ムサシくんの小さい頃の写真って、頂いてましたか?
うちは、トムの小さい頃の写真はPCがダメになって無くなってしまいました(TωT)
ボビィは、動きが早くてあまり取れず・・・。
ジェリーくんみたいに、小さい頃の写真があるのが羨ましいです。

またまた、今夜も、かりんとう食べたくなっちゃいました。

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/16 02:18 * edit *

Re: ナラママさん

そうなんですよ~。ジェリーには心配させられました。
バニが先に生まれてからジェリーが出てくるまで2時間。
初めて犬の出産に立ち会ったのでわけがわからず
「なんでこんなに時間がたっても2ぴきめが出てこないの!?」
って…。動物病院に電話かけまくっちゃいました(笑)←留守だったけど。。
あんなに可愛かったのにすっかりオヤジ化してしまいました(T_T)
脂ぎったおじさん?カブくんが?そんなふうには見えないけどなぁ。

モンタボーのかりんとうドーナツかなりおススメです!!
ぜひ一度食べてみて下さい!!

いちご #- | URL | 2010/07/16 13:20 * edit *

Re: コイケさん

もうちょっとダンディに成長して欲しかったですねぇ。
ま、私が飼い主だから無理か(笑)
生まれたての姿、トムとジェリーのジェリーにそっくりだったので
ジェリーと名付けました。尻尾が細長くて、ホントに茶色いネズミ
みたいだったんですよ~。
デジカメなんてまだ持ってない頃で、ピンボケ写真ばっかりです(>_<)
記事の画像は、写真をデジカメで撮ったものです。。

ムサシの子供の頃の写真、あれば見てみたかったですね。
でもひょっとしたらウチに来てからよりも幸せそうな顔してたら
悔しいので~見なくてもいいかな(笑)

かりんとうドーナツおススメです!近くにモンタボーがあればぜひ
食べてみて下さいな♪

いちご #- | URL | 2010/07/16 13:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/63-f724ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

