わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

デレデレの親ばか~ん。 

2010/07/16
Fri. 16:19

私がムサシの横を通りかかるとしっぽピコピコで

DSC02053.jpg

ってやるから

DSC02054.jpg

親ばか~んな私はデレっとなって「よしよし」と毎回おなかをなでてあげる。
ほぼ100%の確率で

DSC02056.jpg

割り込んでくる人(犬)がいる。
うんうん、ジェリーも可愛いよ~。よしよし (〃´д`〃)
…とまた今日も2ぴきにデレデレな親ばか~ん母ちゃんなのでした(笑)



DSC01768.jpg ポチっとしてね♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!

ムサシ君ナラによく似ています。
おかななでなで大好きです。
しつこいくらい・・・
そこにやっぱりあたしもあたしもって割り込んでくる子がいるんですよね。
どこのおうちも一緒ですね。
みんなどの子も可愛いくて
遊んでいるとあっという間に時間が過ぎて・・・

お弁当の準備
完璧ですね。
偉いわ!
トマトソースも大活躍
いちごさんお料理とっても上手
ドラキチ君幸せね~

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/07/17 01:07 * edit *

Re: ナラママさん

ナラちゃん、ティンクちゃんのお母さんになっても
甘えっ子なのね(*^-^*)
多頭飼いのおうちはみんな同じなんでしょうね~。
デレデレなのも一緒(笑)

料理は、たまたま頑張った日が続いただけです(;^ー^)
いつもは超手抜きですから。。

いちご #- | URL | 2010/07/17 15:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/65-3d812b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06