わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ねぇ、ジェリー(その1) 

2010/07/22
Thu. 12:58

ねぇ、ジェリー、

DSC02177.jpg

なんで朝起きるといつもトイレシートの上で寝てるの?
何か間違ってない?そこはおぴっこする場所なんだけど…(-_-;)


ジェリーの夜中おもらし事件があったので、ケージの中にトイレシートを設置しました。
でも、この光景を見て思い出した。
ジェリーもムサシもおぴっこする場所じゃなくて寝る場所と思い込んでることを。
ムサシが掘りまくってビリビリにしちゃうってことを。
そうだ、だから置くのやめたんだっけ。。




いつもありがとうございます("´д)ゞ
DSC01766.jpg お手数ですが応援ポチお願いします!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/70-ddabdf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06