わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名古屋は最高気温36.5度!! 

2010/07/23
Fri. 18:39

昨日、今日と暑かったですね~
今日の名古屋は最高気温36.5度!!お昼前にはもう33度になってました。
びびってアルミプレートが使えないジェリーは、家の中でいちばん涼しいと思われる
洗面所で寝てました。ムサシはもちろんお気に入りのアルミプレートで。
とてもじゃないけど、呼吸困難になりそうなこの暑さに耐えられず、さすがに
昼前からクーラー入れてます。

そしたらね、1時間後にはもう

DSC02186.jpg

てな感じ。涼しくなった部屋で気持ち良さげにぐっすりすやすやお昼寝。

DSC02184.jpg

ジェリー、それお母ちゃんの昼寝用枕なんだけどな~(笑) 
ま、いっか。






("´д)ゞ
DSC02118.jpg お手数ですが応援ポチお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


拍手ボタン押して下さる方、いつもありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ホント暑いですねー;;
うちは留守番が多いから、
エアコン入れてることが多いんですが、
その成果余計、暑さに弱いU^エ^Uになる気がして・・・
私がいる時は、出来るだけ扇風機生活してます。
でもねぇ。この暑さじゃ・・・
人も溶けちゃいそうですよねー(笑)

ソファに、いちごさんのお昼寝用枕があるとこ、
ワタシと同類??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/24 01:34 * edit *

Re: コイケさん

私も朝から出かけるときにはエアコンつけて行きます。
家にいるときは出来るだけガマンしてるんですが、
こうも暑いと…(>_<)
トムボビくんは扇風機平気?うちは扇風機つけるとわざわざ風が
当たらない場所に移動していきますι(´Д`)
風が嫌いなようです。だからドライヤーも大嫌い。

枕…絶対いるでしょ!うちはだんな用のも別にありますよ~(笑)

いちご #- | URL | 2010/07/24 15:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/72-37a4650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

