わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おやつタイム。 

2010/07/24
Sat. 15:24

この炎天下うだるような暑さのなか、ドラキチくんは昼から草野球。
よくやるわ(笑)
私はうちでお留守番。クーラーがきいた涼しいお部屋で~
わん’sとのんびりおやつの時間♪

「まて!」 
…って言っても聞こえてないんだよね~。おやつが目の前にあるから何となく「待て」の
雰囲気を察してるんだろうな。
ムサシは平気で待てるけど、ジェリーは「待て」が長いと"よだたまり"ができるんだよね

だ~け~どぉ~

DSC02013.jpg
「はーい、どうぞ。」

DSC02007.jpg
「よく噛んでね~。」

DSC02009.jpg

「早っ。ちゃんと噛みなさいっていってるでしょ!!(゜Д゜ #)」
堅いおやつでもほぼ丸のみ(ジェリーはしつこいくらい噛む)。消化不良おこさないのかな?






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01198 (2) 
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



いつも拍手ボタン押して下さってる方、ありがとうございます♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ドラキチくん暑いのに野球ですか
頑張りますね。
うちのパパさんも土日はほとんどテニス
その割りにやせないですねぇ

暑い日は涼しいお部屋でのんびりに限りますね。
ふたりとも美味しいおやつもらってよかったねぇ
ナラも早いです。ほとんどカミカミしてないですよ
うちのこ達今日は寝るしかないみたい・・・

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/07/24 18:13 * edit *

Re: ナラママさん

ナラママさんとこのパパさんはテニスですか~おしゃれですね。
そういえばこのあいだ、賞とってましたよね♪
草野球は、おじさんたちの趣味でやってるようなものです(笑)

ナラちゃんも噛まないんですねぇ。
わんこってあんなに噛まないでよくノドに詰らないですよね(@_@;)
うちもおやつとごはん以外はずーっと寝てますよ~

いちご #- | URL | 2010/07/24 21:12 * edit *

ワンコって、基本丸呑みだそうです。
だから
よーく噛んでるジェリーくんが凄いんですよー。

うちもトムボビは丸呑みですが、
特にボビィが早っ!!!って感じです。
なのでたまに、後になって吐いてます( ̄エ ̄;)

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/25 01:19 * edit *

Re: コイケさん

よ~く噛んでるはずのジェリーが後になって吐いてます(TдT)
ムサシは丸呑み(びっくりするくらい噛まなくても)でも平気みたい。
そういえば今年に入ってから一回も吐いてないなぁ。
そのかわり、おちりから形のまんま出てきます(笑)
コイケさんも一度見たら、スーパーびっくりしますよ~(;^ー^)

いちご #- | URL | 2010/07/25 09:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/73-94de7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

