わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

おからクッキーと注射とプールと昼寝? 

2010/07/25
Sun. 10:01

おはようございます。今日も朝から暑いですね~

ヘンテコなタイトルですが、書いたことを順番に並べただけです
実はタイトル考えるの、苦手なんです


昨日、わん’sのために焼いたおからクッキー。
焼き立てはサクサクだったのに今朝になったらシケシケ…で迷ったけど朝8時すぎから
もう一度オーブンに入れて焼き直し。あっつぅ~いなかオーブンの熱気で部屋が余計に暑い

DSC02195.jpg

まだそんなに冷めてないけど食べる?あ、食べるよね、やっぱり(笑)

DSC02197.jpg

DSC02200.jpg

DSC02202.jpg

ごま、かぼちゃ、にんじん、さつまいもの4種類。
私としてはさつまいもがいちばんかなぁ。もちろん試食しました。
砂糖もバターも卵もほんの気持ち程度にしか入ってないから人間的にはそんなにおいしくない(笑)
わん’sは一応喜んで食べてくれてます

さて、今日は午後からデッキにプールを出して水遊び~っと先週から決めてたくせに
何も考えずに昨日ジェリーを動物病院に連れて行って8種混合ワクチンしてきちゃった。

病院に行くってわかってない2ぴき。お出かけのそぶりを感じ取ると我先にと玄関へダッシュ
「病院に行くんだけど?ムサシは注射しないからお留守番だけど?」

DSC02193.jpg

ここまで行く気まんまんな姿を見せられたら連れてくしかないですよねぇ(笑)

で、ジェリーは注射打っちゃったから「1週間くらいシャンプーはやめて下さいね~」
…だよね。プールはお預け。
今日もエアコンのきいた部屋で家族みんなでお昼寝かなぁ。。

っつうか、ごはんとおからクッキーの試食を済ませたらサッサといなくなったジェリーとドラキチくん、
二階でまだ寝てるし。もうすぐ10時なんだけど

おなか空いたな~(朝ごはん待ってる私)。。






●●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

PA0_0014.jpg 
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/74-2bf1f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10