わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お届け物で~す♪ 

2010/07/25
Sun. 21:22

今日、NARAのクローゼットのナラママさんからお願いしてたものが届きました~

DSC02204.jpg

開封~わくわくするなぁ( ´艸`)ドキドキワクワク
興味深々のムサシが偵察にきました(笑) こらっ、これは食べるものじゃないよ~

DSC02205.jpg

ちょっとちょっとお母ちゃんにも見せてよー

DSC02207.jpg

キャーっどっさり入ってる~(*>∇<)ノ”
スヌード、ベスト型ハーネス…いや~ん、ジェリーとバニの分まで入ってるよぉ

DSC02217.jpgDSC02218.jpg
DSC02214.jpgDSC02226.jpg

あ、ムサシが検品してる(笑)

DSC02208.jpg

良かったねぇ~ホントに。お母ちゃんが作ったやつは暑苦しくて嫌だったもんねぇ(TдT)
ね、ね、ね、ムサシ、はやく着てみようよ

DSC02212.jpg
DSC02221.jpg

どうよ~うちのコめちゃくちゃ可愛くない?(ハーネスが可愛いだけという説も…(笑))
左足の部分のリボンがいいわね~
ジェリーも!ジェリーも!!

DSC02230.jpg

あらぁ!ジェリーもお揃いの布で首輪とリード夏らしくて素敵よ~
ほら、スヌードもつけてみて

DSC02219.jpg

うふふか~わい~いっデレデレ
メッシュで蒸れないし、ネームワッペンまでついてて良いね~

ナラママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいますね 実家のダリもバニも絶対に喜ぶと思います




DSC02232.jpg

うんうん、かっちょいいねぇ~(笑)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC02118.jpg 
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

かわいい!!

ムサシくん、似合ってますね~♪
それに、すぬっちょもかわいい(*´ェ`*)
さすがナラママさん作!ですねー。
とても爽やかですねー。

それに、
ジェリーくんもかっちょいいよー(*^^)v

これでお散歩、
余計楽しくなる事間違いなしですね!!

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/26 01:56 * edit *

みんなお似合いよ!

ムサシくんとっても可愛いお顔
なんだか嬉しい~
涼しい時にお外に出て
ゆっくりお外の空気吸い込んでね。
気持ちがいいよ~

ジェリーくんもお似合いよ!!

ジェリーくんキラキラ入りのワッペン
どこに付けますかぁ?

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/07/26 15:13 * edit *

Re: コイケさん

うふふ、ありがとうございます(´ω`*)ゝ
さすがナラママさん作!ですよね~!!
スヌードいいですよね~。メッシュってとこがわん’sも
蒸れないし、見た目にも涼しげでイイ感じです♪

でも!コイケさん、忘れてませんか~?
コイケさんにもスヌードお願いしてたこと。
コイケさん作!もアップされるの楽しみに待ってるんだけどなぁ(笑)

いちご #- | URL | 2010/07/26 18:31 * edit *

Re: ナラママさん

このたびは本当にありがとうございました♪
ムサシもはりきって歩いてます!
おかしいなぁ…私が作ったハーネス着けると玄関から出ようとも
してくれなかったのにぃ~ちょっとだけジェラシー(笑)

いつもはガサツな男くさいオレオレくんたちでも、ナラママさんが
作って下さった首輪やハーネスをつけてると、なんだか少しお上品に
見える!

ジェリーのキラキラ入りワッペン…どうしようか迷って、
とりあえず透明の袋に入れて壁に飾ってあります(笑)
だって、すごく可愛いんだもの~(´д`*)

いちご #- | URL | 2010/07/26 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/75-8cd73626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

