わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

たるたるたぷたぷ。 

2010/07/29
Thu. 22:17

ムサシの無くなってしまった左前足のとこ

DSC02292.jpg

付け根の関節からごっそり断脚しているので、縫い合わせて余った皮膚がたるんでいます。
伏せるとこんな感じで

DSC02334.jpg

立つとこんな感じでたるみます。

DSC02339.jpg


不謹慎だと叱られそうだけど、ムサシのこのたるみがたまらなく好き。
私は、ドラキチくんもあきれるほどの『たるたるたぷたぷマニア』です。

子供のころ、80歳の曾祖母の、筋肉がおち、柔らかくなってたるんだ二の腕?の
あの"たるたるたぷたぷ"に触るのがたまらなく好きでした。
ムサシの"たるたるたぷたぷ"は、今は亡きひぃおばあちゃんの"たるたるたぷたぷ"を
思い出させます。

DSC02341.jpg

このたぷたぷ感、愛おしくてたまりません(笑)



DSC02352.jpgDSC02345.jpg


ここもまぁまぁ好き







●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01519.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

ブログ村からご訪問させて頂きました!
ムサシ君、病気なんかに負けずいい顔してますね^^
3本脚で一生懸命歩いてるところ見ると
がんばれ~!って応援したくなっちゃいました!

たぷたぷ好きの人って結構いると思いますよ!
私もその一人です(笑)。
触ってると落ち着くんですよね~不思議と♪

りー #938Jq/Wo | URL | 2010/07/29 23:27 * edit *

Re: りーさん

初めまして、ご訪問&コメント&ムサシへの応援
ありがとうございます!!

りーさんもたぷたぷ好きですか?(笑)
なにがって聞かれると困るんだけど、確かに落ち着きますよね♪

また遊びにきて下さいね~(*^-^*)

いちご #- | URL | 2010/07/30 00:13 * edit *

私は、背中側の首ねっこ?の部分、
なんて言うのかな?人で言う襟足?のとこ、
子犬の時に、母犬が咥えるところ。
そこを伸ばしながらいじるのが好きでーす。
トムボビも気持ち良さそうにしてます。

いちごさん、
私のお腹のたぷたぷもいかが?( ̄m ̄* )ムフッ♪

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/30 01:44 * edit *

Re: コイケさん

首のとこ、わかりますよ~♪
ドラキチくんがよくいじってますねぇ。
わが家では、フランシスコ・ザビエルのあの襟(わかります?)に
なぞって『サビエル』と呼んでます(笑)
ジェリムサはかなり立派な襟が作れるんですよ!

お腹のたぷたぷ…私だって負けてませんよ~(>▽<)ゞ
あぁ、お腹だけはこれ以上たぷたぷになりたくない。。

いちご #- | URL | 2010/07/31 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/79-d9d93156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10