わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ダリ母さんとバニ姉さん。 

2010/07/31
Sat. 22:02

30日の金曜日、わん’sを連れてまたまた実家へ里帰り。
ナラママさんに作っていただいた、ベスト型ハーネスと首輪&リードを届けてきました。

まず、ダリ母さん。

DSC02356.jpg
DSC02359.jpg
DSC02361.jpg

サイズぴったりでした!!


次は、バニ姉さん。

DSC02371.jpg
DSC02363.jpg
DSC02388.jpg

2ぴきともよく似合ってます♪

いちご母がすごく喜んでいました~!!
「こんな可愛らしいのが作れるなんてすごいわ~!!」と大感激(笑)
ジェリムサのスヌードを見て、かなり気にいっていたので、ダリとバニの分も
お願いしようかな~(*^-^*)


ナラママさん、本当にありがとうざいました!





ブラックのコってホント写真に撮るの難しいですね

●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC02118.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お似合いです!

こんばんは!

ダリお母さんとバニお姉さんに届けてくれたんですね。
サイズもバッチリ
良かった!!
とっても似合ってますよ~
ブラックちゃんには赤がいいですね。

いちごさん撮影お疲れさまでした。
いちご母さんにも喜んでいただけて嬉しいです。
みんなとっても可愛いで~す。

暑いからみんな夏バテしないようにねぇ~

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/08/02 00:09 * edit *

Re: ナラママさん

ダリは、もしかしたら入らないかも!?と心配してたんですが
びっくりするくらいサイズぴったりでした(o^-^)b
良かったです!!ありがとうございました♪

夕方には父がさっそくダリにハーネスをつけて散歩させて
ましたよ~!

いちご #- | URL | 2010/08/02 16:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/80-aeac414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06