わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

冷え冷えマクラ。 

2010/08/04
Wed. 22:35

今日は暑いながらも風が吹いてて、ジェリーは、わが家でいちばん風が通り抜ける
階段で寝ていました。
ムサシはというと、アルミプレートの上で、そこまで暑い?と思うほどハァハァと200m
全力疾走したあとのような息遣い。
エアコンつけるかつけないか、迷ってとりあえず冷凍庫から大きめの保冷剤を出してきて
タオルで巻いてムサシの近くに置いてみました。
おぉっ!いいねぇ~。ムサシくん、反応が良くてかあちゃんは嬉しい♪

DSC02477.jpg
DSC02478.jpg

ムサシはなんでもすぐに反応してくれるとこが可愛い。
一方、ジェリーはクンクンにおいを確かめて、興味がなかったようで知らん顔。
冷たくて気持ちいいのにね、ムサシ。






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01349.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/83-2b2aaedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04