わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

おっちょこちょいな母ちゃんです。 

2010/08/10
Tue. 16:13

7日(土)からドラキチくんもお盆休みでした。お盆休み初日のことです。
桑名の病院で受診証明書をもらわなければいけなかったのですが、帰り道に大きな
公園もあることだし、わん’sを連れて行くことにしました。
水、水飲みボウル、タオル、ロングリード、ウエットティッシュ…忘れ物がないように
カバンにつめて、準備万端で、さあ出発~!!東名阪道にのって桑名まで。
私が病院で順番待ちあいだ、わん’sとドラキチくんはクーラーをガンガンに効かせた
車内でうたた寝。
少し時間がかかったけど証明書をもらって、よしっ!次は公園へ出発~!!の前に
ちょっとだけコンビニに立ち寄ったとき、気がついた。
「あ゛ーっ( ̄□ ̄;)!!うんPバッグ忘れた~!!」
公園についてウロウロ歩いてうんPされる前に気がついて良かったけど、せっかくここまで
きたのに。あ~あ。。。_| ̄|○))

DSC02515.jpg

公園のすぐ近くのコンビニの駐車場で写真だけ撮って帰宅したのでありました。
ドラキチくんとわん’sは病院につきあわされただけでした。
まったく、なにしに行ったんだか(笑)





…いま考えれば、トイレットペーパーくらいコンビニで買えば済んだことだったのにね ┐( ̄ー ̄)┌


●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01768.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

せっかくみんなでお出掛けしたのに
残念でしたね。
トイレットペーパーじゃなくても
車に中にあるティッシュじゃダメだったのかな?
几帳面ないちごさんなんですね。
ジェリー&ムサシくん残念!!
でもお留守よりみんなでお出掛けのほうが楽しいもん
おかあさん許してあげようね。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/08/10 18:06 * edit *

ワタシも似たようなことありましたよー。
ドッグランに行ったのに、
トムボビを先に車にのせちゃったので、
首輪とリード一式を忘れた事がありました。
仕方なく、一緒にあったお店でセールしてたので、
首輪とリードを買って遊んで来ました。
ワンコ連れって、荷物が結構あるんだよねー( ̄エ ̄;)

↓いちごさんのバラ
うちにも同じのがありまーす。
ブルームーンは、残念ながら枯らしちゃいました(TωT)
スパニッシュビューティーは、
日当たりが良く無いせいかあまり育ってません。
アンジェラは、うちもいつも春先に葉っぱが落ちてたけど、
今年は元気に花を咲かせてました。
苗が育つと大丈夫なんだと思いますよ。
頑張ってね~。
って・・・最近はめっきり、お手入れサボってますけどねr(^ω^*)))

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/08/11 00:38 * edit *

Re: ナラママさん

そーですよねー!!ティッシュでも良かったんですよねぇ(笑)
でも、その日はすごく暑くてお日様ギラギラだったので
「これだけ暑いとちょっとかわいそうだね」って帰ることに
したんです。
お出かけはもう少し涼しくなってからかな~。

いちご #- | URL | 2010/08/11 20:11 * edit *

Re: コイケさん

コイケさんは首輪とリードですか(笑)
トイレットペーパー少し前までは車に積んであったんですが
どうも降ろしてたみたいです。
コンビニにいたのに買うとか車内のティッシュとかまったく
考えつきませんでした。あまりにも暑かったからかなぁ。
せっかく前の日からペットボトルに水を凍らせて、スヌードも
ぞうきんもみーんな用意してたのに。

そうそうコイケさんがスパニッシュビューティーの写真アップ
してたのを見て、私も!!って買っちゃったんですよ~♪
来年が楽しみです(*>∇<)ノ”

いちご #- | URL | 2010/08/11 20:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/87-6c12b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10