わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

そんなに気にいってるの!? 

2010/08/14
Sat. 23:45

ムサシくん一日の大半をアルミプレートの上で過ごしてます。

ごはんを食べるときにムサシの滑り止めのために、100均で買ったジョイントマットを
敷いているんですが、夕方のごはんのあとアルミプレートの上に敷きっぱなしに
してたのを忘れてたら…

DSC02573.jpg

ジャマだったらしくバラバラにして撤去されてました
ごめんごめん、片づけるの忘れてたね。
自力でなんとか作ったすき間で寝てます(笑) でも、そこまでしなくても


DSC02584.jpg

ジャマなものが無くなってのびのび~。
アルミプレート、かなり気にいってるようです。

DSC02581.jpg

いいの教えてもらって良かったね




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01768.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

気に入ってくれて良かったね!

そんなに気に入ってくれたなら、
買った甲斐があったよね!!
うちはケージの中に入れてるので、
どんだけ気に入ってるのかは謎(笑)
でもケージにいる時は、
ケージ全体にアルミプレートが無いからか?
選んでプレートの上に寝てるみたいです。

それから、すぬっちょ出来ました。
お待たせしてゴメンナサイm(_”_)m
なので、うちのブログから、
メールか、内緒コメで住所をお知らせ下さいませ。
ほんとお待たせしてしまってスミマセンでした。

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/08/15 14:43 * edit *

Re: コイケさん

買った甲斐ありました。コイケさんには本当にいいもの
教えてもらって感謝です♪
ジェリムサに1枚ずつ買ったんですが、びびりのジェリーが
使わないので、ムサシの1階用、2階用と使いわけています。
夜も、明け方に私の隣へ移動してくるまでずーっとアルミプレートで
眠っているようです。
ずいぶん気にいってるようなので真冬でも使うんじゃないかと(笑)

スヌード出来上がったんですね!
お忙しいのにありがとうございました~♪♪

いちご #- | URL | 2010/08/15 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/90-981cb05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06