わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イタタタタ。。。腰が…(泣) 

2010/08/16
Mon. 17:22

お盆休み後半の土曜日からとても腰が痛い。特に重いものを持ったりとか
変な体勢でグキッとしたとか記憶がないのでギックリ腰ではないと思うんだけど、
前にも後ろにも曲がらないし、横になっても座っててもとにかく痛い。。。(TдT)

若いころに買ったコルセットをひっぱり出してきて装着。
お腹周り、マジックテープが届くギリギリだけどなんとか使える(笑)
猛暑のなか腹巻をしてるようなもので暑苦しくて仕方がないです。
痛み止めを飲んで多少は軽減されてるけど、辛いわ~・゜・(ノД`)・゜・

痛くて辛いくせに

DSC02561.jpg

スコーンなど焼いてみました。初めて作ったんですがメチャクチャ簡単!!
ケンタッキーのビスケットとほぼ同じに出来上がりました。
ケンタのビスケットが大好きで、チキンには目もくれずビスケットだけ10個
買って帰ったこともある私(笑)
半分にしてホットケーキシロップをたっぷりしみ込ませて…あぁ幸せ~。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ

しばらくハマリそうです。
ううぅ…PC打ち込む姿勢…腰痛い。。





■おまけ■
今日も元気な番犬くん。2段高いところから外を監視。
DSC02587.jpg  ←ムサシです。


ごくろうさまです






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

GRL_0021.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

辛そうですね。

スコーン美味しそ~( ̄~; ̄)
いちごさん地方は『ケンタ』なんですねー。
私は『ケンフラ』です(笑)
私もケンフラのクッキー好きですよー。
メープルシロップたっぷりつけて・・・シアワセですよね~(´艸`*)(笑)

腰、大丈夫ですか?
ほんの小さなきっかけでも、ギックリ腰ってなるんですよね。
癖になると大変だから、あんまり痛いようだったら病院行った方がいいかもですよー。
お大事にしてくださいね。

ムサシくんの番犬姿、可愛いですね。
ついつい、後ろから写真撮っちゃいますよね♪

すぬっちょ、明日発送予定です。
またメールで、お知らせしますね(○ゝω・)b

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/08/17 01:14 * edit *

Re: コイケさん

コイケさん地方は『ケンフラ』なのですね!
『マック』と『マクド』の違いみたいなものでしょうか(笑)

腰…朝起きた時がいちばん痛くて。。
ギックリ腰じゃないと思うんだけどなぁ。。
何年か前にも真夏に腰が痛くなったことがあるので
たぶん同じ症状だと思います。
しばらくしたら勝手に治るはず!なので様子見します。
ご心配おかけしまして。。。。

番犬くん、だれかれ構わずけたたましく吠えるので
ちょっと困るんですよね(>_<)
後ろ姿かわいくて、つい何度も記事にしちゃってますね(笑)

スヌード楽しみに待ってま~す♪

いちご #- | URL | 2010/08/17 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/91-4e03e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

